2012年12月23日

営業日です!

本日は年内最後の営業日となります!
是非お待ちしております(*^_^*)



この記事へのコメント
お気に入りのアンチョビが今年の最後に食べれて良かったです!
美味しかった!
次回の営業日はいつごろ発表ですか?
待ち遠しいです。
Posted by みずのん at 2012年12月27日 17:37
すみません。
前回の記事に書いてあったのを見逃しました。
次回は1/20(日)ですね。
楽しみにしてます。
Posted by みずのん at 2012年12月27日 17:42
みずのん様
来月はこちらの都合で営業日を変更してしまい、御迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

また是非お待ちしております。
よいおとしをお迎え下さい(^-^)
ありがとうございました♫
Posted by 森のピザ屋さん at 2012年12月27日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業日です!
    コメント(3)