2012年04月12日

お花見レストラン終了!

ご来店頂きましたお客様ありがとうございました(*^_^*)

残念ながら初日は、風も強く室内にてのお食事になってしまいました。
その分お腹いっぱいになって頂けた様でうれしく思います!

2日目は、暖かく青空の下でお食事できました。食後にお散歩された方もいらっしゃいました。

4月の焼肉ピザもご好評頂きありがとうございました(*^_^*)

また、次回22日は体験教室とお持ち帰りピザの日です。
今月最後の焼肉ピザになります。
是非お待ちしております(*^_^*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見レストラン終了!
    コメント(0)