2011年11月27日

体験教室!

本日は天候にも恵まれ、予定通りピザ体験教室を行う事ができました。
その様子を更新させて頂きます。

まずは1組目の方達から。
浜松からお越し頂きました!










皆様とてもキレイな焼き上がりで、美味しそうなピザでした!

次はご家族でチャレンジ!





こちらのピザも美味しそう!
生地作りから、具材のトッピングまで、皆様賑やかにされていました。

そして、遠州ナビの山下様も駆けつけて下さいました!



皆様のご来店、誠にありがとうございます!

次回は、12月11日(日)の開催予定です。

また、今回のご感想やご要望などございましたら、ぜひお聞かせください。
頂いたご意見を元に、より良くできたらと思っております!






この記事へのコメント
早速のコメ返、ありがとうございます

えっと…
今日頂いたアンチョビなのですが、もう少し、アンチョビの味がすると嬉しかったです。

アンチョビ大好きなので、ちょっと『アレ?』って感じでした。

ミックスは文句無し…って、素人がスミマセン

あと、PCからブログを見た時は、お店の情報(住所・電話番号等…)分かり易いのですが、携帯からだと分からないので、そこを改善して頂けたら有り難いです。

って、お店の場所は、もう分かったので大丈夫なんですけどネ

長々と申し訳ありませんm(_ _)m

コーヒーも美味しかったです
Posted by 菊川支部長♪ at 2011年11月27日 19:19
菊川支部長♪ 様

早速のご意見ありがとうございます!

アンチョビに関しては、ご期待を裏切ってしまい、申し訳ございません。
確かに、アンチョビ好きの方には物足りない内容になっておりました。
もっとアンチョビの引き立つトッピングをご用意いたしますので、次にご利用頂ける機会がございましたら、ぜひお申し付け下さいませ。

また、携帯版ブログの件も改良していきたいと思います。
ブログ初心者なので、こういった事を教えて頂けると、とても有難いです。

貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます!m(_ _)m
Posted by 森のピザ屋さん at 2011年11月27日 20:19
昨日は、お世話になりました<(_ _)>
娘たちもオットも大変な喜びようでした♪

食べきれなかった分を今朝もいただきましたが、トースターで温め直したら“ふわっ もちっ感”がまたよみがえりました!
昨日となんら変わらない味でいただくことができましたよ❤

あの環境で、家族で楽しい時間を共有できて、あの美味しさはお値段以上ですっ!!

また、食べに行かせていただきますね☆

記事の方もがんばって仕上げます。
できましたらまた見てください<(_ _)>
Posted by JUNCHINO at 2011年11月28日 11:45
JUNCHINO 様

コメント頂きまして、ありがとうございます!
こちらこそ、お越し頂きましてありがとうございます。
また、ご家族の方達にも喜んで頂けて、幸いでございます!

実は、毎回お持ち帰り頂いたピザは、美味しく召し上がって頂けているのか、とても気掛かりなところでした。
ご感想をお聞かせ頂いて、ほっとしています。

いつもは電子レンジでの温めをご案内するのですが、次回からトースターでの温めも、ご案内していきたいと思います!

次回もご都合よろしければ、宜しくお願い致します。m(_ _)m


記事、楽しみにしています!
Posted by 森のピザ屋さん at 2011年11月28日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験教室!
    コメント(4)