2012年01月17日

雪がつもりました!

寒いと思ったら、雪が積もってました!



今週の22日は営業日です。
メニューです。

マルゲリータ
ベーコン
ミックス
照り焼きチキン
コーン
気まぐれピザ→エビグラタン

冬季は寒いので、自宅でお召し上がり頂けるようにしております。
是非焼きたてのピザを御賞味下さい(*^_^*)





この記事へのコメント
こんばんわ。

22日に予約した者ですが、メンバーの一人が誕生日なんです。
そこで、当日ケーキの持ち込みをしたいんですが問題ないでしょうか?
Posted by さく犬さく犬 at 2012年01月18日 21:11
さく犬 様
お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

お誕生日おめでとうございます!
食べ物やお飲物をお持ち込み頂いても大丈夫です(*^_^*)

当日は気をつけてお越し下さい。
ありがとうございました。
Posted by 森のピザ屋さん at 2012年01月19日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪がつもりました!
    コメント(2)